Introduction

Inner voice

訪問してくださりくださりありがとうございます♡
(igから来てくださった方が多いと思います)

instagramで思いを書き綴ると、つい伝えたい事が
あれもこれもと溢れてきて長文になりがち(笑)

 

ですが、そんなpostの方が保存件数が多く、

私をフォローしてくださってる方は
こんな記事や情報を求めているのかも!

それなら、

私の視線で捉えた事や感じた事が
誰かの役に立ったり気づきになったり、
何か力になれれば嬉しいなと思い
新たなフィールドとしてブログを作りました。

 

思考錯誤しながら慣れないパソコンと格闘して作ってみるものの、


何かが違う。

デザインももっとこうしたい、
どうしたらいいんだろう?


なんて、調べては試したり
間違えては消えてしまったり。涙


見れば見るほど分からなくなって迷走していくので
このままじゃいつまでたっても発信できない(笑)

 

なので、完璧に納得できるのは一旦諦めて
とりあえず公開してみることにしました!

(やっていく中でより自分にフィットするカタチを探していこうと思います)

 

 

こちらでは美しさと豊かさにフォーカスして、日々の学びや気づきをアップしていく予定です。
是非ブックマークやホーム画面にに追加していただけると励みになりますし嬉しいです♡

 

ERIKA KAWABATA

コメント